花騎士の公式放送が今夜の21時より放送されます。
もう何回放送されたかも忘れるくらい放送されたような気もしますが楽しみですね。
なんといってもミラチケつきガチャ。
ほしい花騎士がいる方はこの機会にぜひ狙いましょう。

私はゴールド3倍こないかなぁとちょっと期待しています。
ただ今金欠中なのでまともに強化もできない状態・・・
進化、開花はもちろんできないので苦しい生活です。
ついでに土曜のゴールドクエも1週間くらい開放してほしい。

さて、今回は重大発表もあるそうなので楽しみのような怖いような感じですね。
先月くらいからサービス終了ラッシュなので怖いところです。
さすがにランキング上位のゲームだから心配ないよね?・・・