雷の塔イベが終わりました。
今回は13Fまでクリア。

もうちょっといけると思ったのですが叶わず・・・
そもそも9Fだか10Fだかの即死を食らって序盤から詰んだのでどのみち難しかったんですけどね、悔しい。
まぁよくよく分析するとうちの風属性は神姫こそそろっているものの武器が壊滅的に弱いので火力もあまり出ず・・・
課題が見つかったのでそれで良しとしましょう。

さて、降臨戦もほぼ終わったので石を消化。
せっかくなんで水着キュー狙い。

違うそうじゃない。
ただ風キューのハサミは強い武器らしいので凸れたのは大きいかもしれない。
石1万ほどでSSR一枚、まずまずだな・・・

ちなみに夏ソルは出るまで回しました。
来月の請求が怖い怖い。