梅雨も各地であけてますね。

私はガチャで爆散したため梅雨に入った気持ちですがなんとかやってます。

現在はレイドイベ。

お盆明けまでなのでちょっと長めに感じます。

SSR補助券が追加されてから報酬増えましたので長めでちょうどいいのですが稼ぐのが非常に面倒くさい。

ラグナロク+が追加されましたがうまいこと稼げないので面倒でした。

報酬のSSR武器は闇属性アサルト大とディフェ小なので初心者には使いやすい。

(最近はアサディフェの使いやすいやつ多い気がする。)

ソロだと大変ですが適当に救援入ればなんとでもなるでしょう。

次のユニオンイベのための準備もあるので早めに片付けて備えたいところです。

いつものやつ。