ユニオンイベの告知が来てます。

幻属性のデーモン。

このイベントから内容が若干変更されます。

・難易度統一

・ダメージボーナス

・功績ポイントランキング

・報酬変更

・ユニオンメダル実装

ということで

実はそんなに変わってないのでは?

2日走らなくてよくなるので楽にはなりそうですが走らないといけないのは変わらないし1日の負担は大きそう。

まぁそれは走る人にはなにも変わらない話ですからね。

とりあえず注目はユニオンメダルです。

ユニオンメダルで何が交換できるのかによって全てが変わってきますから気になります。

せいぜい神龍眼のカケラくらいならどんだけ交換できても無視できますがそれ以外の課金要素のあるアイテムや集めにくい素材が交換できたりすると頑張らないといけない。

まぁほぼないと思うので気楽に来週のメンテを待とうと思います。

最悪連休期間だしなんとかなるでしょ。