幻獣ガチャきてますね。

なんと黄龍がでない有料ガチャです。

で、なにげなーく排出幻獣の確認をしていたのですがカタス系いないんですね。

当然と言えば当然ですがどうせ出ないんだから混ぜといてほしかったなぁと。

毎度のことながらわかってはいますが140幻獣か四聖とか引くにはこれしかないくらい確率低いんですよね。

ということで北斗チャレンジです。

1回目

まぁ予想通りというか平常運転というか。

2回目

火カイザーですね。

まだ完凸していないのでありがたい。

3回目

ということでカイザー3なので大勝利でしょう、そういうことにしよう。

他の性能がぶっ壊れなのでカイザーとか100幻がハズレ枠ってやっぱりおかしいよね。

ただ、最近では高難易度のHEROICでカット幻獣が必要になるのでカイザー系は何体いても問題ない?ような気もしますね。

前回も光カイザー2体いれたほうが戦いやすかったし無駄になることはないでしょう。

他のゲームも集金するかのごとくガチャが追加されてるので神プロもS英霊セットかなにかくるかもしれないですね。

たぶんミラチケガチャくらいしか買わないだろうけど。