降臨戦の復刻やってます。

このパターンだとHEROIC追加するだけだから過去イベの使い回しができるんですね。

武器とかは変わらないのでチケットとか石の回収が優先ですね。

測定くんも並走しないといけないのでちょっと面倒です。

というかヒュペリオンに時間がかかりすぎて他の作業が全然進まない…

どこかで終わりにしたいのですが調整が入ったり、必須武器・幻獣になるとやる気になりませんからね。

ただでさえ自発でキューブ1個とかだと辛くなるというのに。

そして調整といえば風・雷・光属性の神姫の性能調整が入っています。

正直長くて読む気にならなかったのでさっと目を通したくらいですがリキャスが短くなったものが多かったのでそんなに影響はない気がした。

塔イベとか使わないといけない場面がでてくるとまた話は違ってきますがノルマのレイドとか高難易度やる分には影響はないでしょう。

とは言えアテナだけ雷属性限定という下方修正はどういうことなんだろうか、そんなに使うことないけど。