暑い日が続いているせいかモチベが低い。

あとで書きますがマルスも…

とりあえずイベント。

おなじみジューンブライドイベ。

HEROIC追加があるだけで通常のレイドイベです。

レイドイベのレイドは流れてる感じがするんだけど他のがなぁ。

まぁそれはいいとしてHEROICもクリアしたのでかんたんにまとめようと思います。

1戦目

初手9割ダメージと回復付与、HPが全回になると即死バフ付与。

連撃10回以上出すと敵がダメージ攻撃をしてくれるので連撃攻撃を出せないと詰みます。

ベルゼバブの暴走熱狂を利用して挑戦もしてみましたが普通に連撃出せる編成にしたほうが簡単だと思う。

2戦目

HP25%以下で強力なトリガー攻撃を打ってくるのでカット必須。

前回、前々回と比べると相手の火力もそこまで高くないのでレイチャとトリガーだけ注意すればそこまできつくないと思う。

ある程度HP盛れる前提なのでできない場合はいつものおじパ編成。

ガンダルヴァが最終凸で風ダメージ25%カットなので2戦目は楽になるはず、1戦目は連撃出せないときつくなるけど仕方ない。

アポロンがカットとデバフ除去できるのでおすすめ。

ついでに今ガチャに追加されてる火ダグザは連撃カットバフ除去できるのであればあったで便利。

それにしても連撃回数とかはwiki見ないと全くわからなかった。

検証は必要になるけどプレイ時間は前より全然短くなったのでありがたいと思う。