降臨戦イベ始まってます。

塔イベ1階でまさかの属性選択ミスをしてショックのあまり更新する気力もありませんでしたがようやく戻ってきました。

とりあえず20階やっとけばそれなりにメダルは貯まるんや…

まぁ塔は置いといて降臨戦ですね。

素材集めが非常にわかりやすくなってます。

ただし交換レートは高めなのでそれなりに周回しないといけません。

昔と比べるとラグナロク+とかあるので集めやすいはず。

頑張ってSSR補助券まで集めましょう、たとえ黄龍チケットだとしても。

さて、あとはHEROICですね。

決してクリアできないのではない、週末にやるだけなんだから。

まぁ様子見でやったら1戦目で即死もらって終わったんですけどね。

推奨戦力75000とか書いてあるけど全然あてにならないでしょう。

敵が強いのはもちろんですがバフ消しとか必須アビリティがいくつか出てくると思うので持ち物検査がきびしいかもしれません。

降臨戦でも勲章が手に入るということは1年くらいサービスが続くとかなりの数になりそうです。

称号設定以外に報酬あるといいんですけどないんだろうなぁ。