お知らせ多すぎて全然気づかなかったのですが眼武器のスキルが修正されてます。

全体的に終凸でスキル中が大に変更になっている感じです。

スキル自体の変更や複合はなし。

まぁハズレ枠はハズレのままですが。

注目はなんと言ってもアスカロンですね。

メルクリとウッコもあれですがアスカロンが一番凶悪ですね。

アサルトとプライド大なのでとりあえずこれ並べとけば減衰届きそう。

で、問題なのがプライドの計算式ですね。

まだアプデ来てませんが告知通りの乗算別枠ならアスカロン編成が最強になるでしょうね。

バランスも大事なのでマルス槍がすぐにどうなることはないだろうしまだ慌てることはないはず。

それに得意武器の補正でどの程度伸びるかはまだ先の話ですし、火は強いキャラの得意武器が固まっていないのでなんとかなるでしょ。

うちの手持ちだと水槍、闇銃以外は考えないといけないかもしれない。

新コンテンツの兵仗の戦場で手に入るウェポンと幻獣もあるので武器編成の環境はだいぶ変わってきそうです。