新イベの情報も公式放送で公開されてます。

前回公開されていた情報だとソロイベだったのですがソロとレイドを合わせたイベントになったようです。

1.ウェポンブレイク

クエストクリアで報酬、特定の属性とウェポン使うと有利。

塔イベみたいに条件を指定されるので総合力が必要ですね、しかもウェポン指定は結構きつい。

特に得意武器が追加になるので今後のイベントとか能力補正とかいろいろ出てくるかもしれません。

2.タイタンハント

レイドですね。

ラグナロク+ということでオクと同じくらいの敵が出てきます。

攻略情報とかも全くわからないわけですから初見で戦うときが一番楽しいでしょうね。

新イベなので早くやりたいですね。

それと武器関係もかなり調整が入るらしいので今と環境がだいぶかわるかもしれません。

エラボ、ラッシュ系、プライドなどに調整が入って攻撃の計算式自体が変わるらしい。

あと眼武器も調整入るのでいらないと思ってた武器が必要になるかもしれない。

これ見る限りアスカロンに調整入るってことなので火パには大問題ですね。