リングフィットが忙しくてノルマをこなして終わるこの頃。

神プロも3月まではいいかなと思っているのですが新キャラにはひかれてしまいますよね。

今回は風マナフが実装。

水の方も属性デバフ持ちなので優秀なキャラでスタメンで使う人が多いと思います。

さて風マナフに戻りますが。

アビ構成も含めていろいろおかしい。

水の方は攻撃と耐性のデバフですが風は攻撃と防御、しかもアシストで耐性ダウンがつくから水と見劣りしない。

というか風はデバフキャラ少ないのでかなり優秀。

連撃の足りない分はバーストでカバーできるので頼光風パとはかなり相性がいいです。

覚醒ハスターもデバフ、バフが優秀なので測定くんのために無理して手に入れるほどでもないですが普通に強いと思う。