最近はsteamでゲームを漁っているのでpsstoreでの買い物が減りました。

https://store.playstation.com/ja-jp/grid/PN.CH.JP-PN.CH.MIXED.JP-BLACKFRIDAY19/1

今流行のブラックフライデーです。

いろんなところでやってるらしいですね。

一通りセールのゲームを見ましたがおすすめはPS会員権25%オフです。

定期的に安売りはしてますがいつセールがくるかはわかりませんし。

個人的にはバスシミュレーターが早くも安売りされてしまったかという感じです。

バイオRe2が安くなってますがまた大きいセールで安売りするだろうし。

VRと専コンある前提ならデラシネが50%オフなのでお得だと思う。

ルルアのアトリエのDLCも安くなってますがこの前買ったから関係ないし今回は買い物はなさそうです。

最近PSのゲームだとDEEMOとジェダイが気になっていますがしばらく買わないと思う。