ファング収集期間です。

経験値クエとかも半額ですがファングに比べれば大したことありません。

全属性のファングを可能な限り集めないといけないわけですが特に自分が集めにくい曜日のものから優先してやるのがいいですね。

全属性のクエをやるというのも一つですが落ちる属性の偏りがあった気がするので少ない順にやればいいと思う。

S英霊の全武器解放をしようとするととんでもない数が必要になるのでできる範囲でやりましょう。

私も土日に集中してやることになると思いますが全属性300個くらい集まればいいほうだと思う。

イベント的にも一休みなので周回にはちょうどいいですからね。

この調子で年末も半額やってほしい。