ついに始まってしまったコラボイベ。

降臨戦形式ですが累計ミッションクリアの報酬があるので1日では終れません。

DWUピックアップガチャチケなどチケットはパット見多くもらえる感じです。

あとは幻魔コアもたくさん手に入るので降臨戦復刻のペースを考えるとそのうち余ってきそう。

余ったらカケラ交換か降臨戦武器の終凸のどちらを選ぶかは微妙なところです。

で、肝心のSSRDWUですがweb深度という自己アビで強化し確定三連撃で加速させてく感じのキャラ。

確定三連撃のリキャスが8ターンと長めのが難点なのとweb深度で強化されるのがアビリティというところですね。

闇属性が全体的に微妙とは組み合わせは難しそう。

web深度がスナッチだったらよかったんですけどそうするとぶっ壊れになっちゃいますからだめですね。

キヨP解説のとこで3アビをパラケルススと組み合わせるといいよみたいなことかいてありますがパラケルスス自体がぁ…

まぁDWU持ってないんでなんにも言えないんですけどね。

とりあえずSSR確定は引きましたが安定の黄龍には言葉も出ませんよ。