S英霊が実装されてから何日か経ちますが頼光が多い感じがします。

レイドがダメージレース化しているので仕方ないのですが他のS英霊も結構えぐいのがいます。

特にペルセウスがやばいですね。

現状のレイドだと人数が集まればオクも余裕となってしまいましたがさらに上のレイドが追加されたら役にたつかもしれません。

で、何がやばいのか。

1.通常攻撃で必中デバフ10%

2.状態異常耐性ダウン+英霊武器で付与1.2倍

3.玉増やしと帯電を使い分けられる。

ざっくりいうと状態異常付与してめちゃくちゃ時間が稼げるということです。

私も前までオク戦のときにトールの麻痺が入りにくいなぁと思っていたのでペルセウスを使えるとかなり楽になる感じがします。

麻痺の確率上げてダメでも玉増やしと帯電で対応すればそのうち決まるでしょう。

実際オクソロアビオというとんでもないことをしてる人もいます…

というのでかなり興味のあるS英霊です。

ただ現状頼光ダメージレース中なので出番は当分先になるとは思いますが、ユニオンイベとかで出番があるでしょう。

手持ちの神姫との兼ね合いもあるので優先順位は人によって変わりそうです。