日曜日ということで測定くんやってます。

レイドもありますが今から紙きれ100枚集めるのはつらいのであきらめました。

月末なので素材交換なども更新されますし交換忘れには注意。

さて、測定くんの話。

今回は5ターンの累計ダメージを競うのですがこの5ターンというのがかなり厳しい。

しかも上位勢は2ターン目、5ターン目にフルバもしくは4人でバーストするような感じになるので連撃がかなりシビアになります。

メディア風編成の場合エターニアでメディアの連撃アップ、風アトゥムでアビリティを加速というほぼお決まりの編成です。

最初編成を見たとき風ウリエルなんで入ってるのかと思いましたが青アビ役だった。

そしてもう一つのテンプレ編成がメディア水編成。

こっちに関してはサラスで連撃上げて殴るのですが3連撃がでないし青アビいれるのも難しい。水着ヒュプノスで確保する編成もあるみたいですが私のアーシラトの3連撃の確率が低すぎて心が折れました。

まだ時間はありますがスコア詰めていくにはそれなりの試行回数が必要になりそうです。

信玄でバースト1発打って終わりであきらめるのもひとつなんですけどね、とりあえず明日のランキング見て考えます。