少し一息入ってましたがレイドイベスタートです。

最近ノーマルガチャで+装備を引けないのでここでがっつり稼ごうと思います。

(たぶん途中で折れますが)

花嫁ルナはいいですね。もとのグラもかわいいのですが帽子がないと印象が変わる。

雷属性の方はダメカなどわかりやすい性能だったのですが今回の花嫁は強化アビを増やして回避を上げてく感じになってます。

果たして注目が役に立つ闇の敵はでてくるのだろうか。その前にスタメンに・・・

あとはガチャの追加ですね。

期間限定花嫁ガチャ。

アリアンロッドもいいんですけどポイベーほしいな。

アリアンロッドについては3アビの帯電がポイントですね。

最近増えた炎縛もそうですがターンで縛るのを増やす流れなのかな。

でも雷はトールがいるので成功率高くない限り使わない気がする。アリアンロッドのリキャス長いし。

というか雷属性に関してはバーストゲージ全体アップもちくらいしか割り込めない気がしますね。