降臨戦やってます。

コアが全然足りませんが来週にはS英霊解放できそう。

今回の注目はパズズ槍に終凸が追加されたことですね。

意外と強いのでは???

攻撃力が2400ほどでアセンション付(終凸)、アサルト大ということも考えれば強いほうです。

しかも槍ですからオーディン槍を含めた幻槍編成なら全然使えると思う。

風武器はアサルト大で使える武器が少ない感じがするので主力に置くにはちょうどいいかもしれない。

私は守護弓で幻弓編成をしていますが弓の本数が足りているわけでもないので残った2,3枠をこの槍で埋めようかと思ったりする。

もちろん幻魔コアに余裕ができてからの話なのでまだ当分先なんだろうなぁ。