レイドの半額がきてる・・・

レイド半額の期間は4月26日までとちょっと長めです。ただ余裕があると思ってるとあっという間に終わってしまいますからね・・・

さて今回の半額イベの何がやばいかというとガチ勢がやっている強カタスや守護に関しては参加報酬で種2つ落ちることが多いのでほぼ消費なしでレイドに参加できます。

さらにレイドメダルで無制限に種を交換することができるのでレイドに参加すればするほど種が増えていくことに・・・

運営がどう考えているかはわかりませんが交換制限がつく可能性もないと言えないので今のうちに稼げるだけ稼ぎたいですね。

私も1~3月くらいまでがっつりゲームをすることはできていなかったので水守護に関してはほとんどできていないんですよね。とりあえず幻獣を完凸したい。

特に雷守護はもうやりたくないくらいなので今のうちに貯金を作りたいですね。