PSStoreでセールやってます。

https://store.playstation.com/ja-jp/grid/PN.CH.JP-PN.CH.MIXED.JP-CATEGORY00003915/1

割とメジャーどころが安くなっています。

レッドデッドリデンプション2もちょっと安くなっていますがまだ高い。

個人的に気になっているのはスカイラインですね。前々から買いたいと思っていたのですがセールのたびに悩んでます。

30%オフかぁ悩むなぁと。あと買ってもやる時間があるのかも心配。

全体的にどのゲームもDLC込で考えると安い感じですがこれっていうのはないですね。地球防衛軍5は気になりますが。

前回のバイオセールは買えばよかったとちょっと後悔してます(ちなみにre2は買ってない。)。

VR系だとアストロボットか勇なまあたりですね。どっちも買っているので今セールでほしいVRゲーはなし。

あと今回いいと思ったのはガンダムブレイカー3のDLC込版が5千円ほどだったので割と買いかと思います。DLC全部買うのと値段変わりませんからね。NEWガンダムブレイカーもちょっと残念だったし・・・

とりあえず2月13日まで時間があるのでちょっと悩もうと思います。