バレンタインイベがスタートしてます。

イワナガヒメの別verということでなかなかよいですね。イワナガヒメはゲーム始めたころよく使っていたので思い入れがあります。

今回の注意点は即死技を使ってくるので予防、解除等できないと結構面倒くさいです。

最近火力出せるようになったから気になりませんが長期戦になると結構きつそうです。

とりあえずレイド半額イベでなくなった種とガチャチケをうまいこと回収ですね。エピッククエも追加されているのでガチャチケはそれなりの数が集まりそうです。

あとは追加ガチャですが。

光にまたぶっ壊れのバアルを追加という・・・

ダメカ、攻デバフそして決め手がアシストで連撃をするとバーストゲージが上がるという・・・

ここまでくると光のスタメンで誰を外せばいいのやら・・・そんな状態になるかもしれませんがバレンタイン限定キャラですし引いてから考えましょう。

とりあえず私はアルゼンタムにするかエロース覚醒させるか悩もうと思います。