どうも久しぶりに千年戦争アイギスさわってます。

先週金髪メイドが追加されて年明けまで何もないんだろうなぁと思っていたらまさかのコーネリア。

カノンもセットということでこれは熱い。

早速私もガチャを回したわけですよ。

まるで出る気がしない・・・

今やってるカミライベからスタートしていますがひどいことになってます。

このスクショの前と後にもガチャを回したのですがコーネリアは出ませんでした。最終的に黒8なんですが出ないとは思わなかった。カノンはなんとかでたんですけどね。

それにしても久しぶりに確率絞ってきてるなぁと思いましたね、アイギスとはこういうゲームだったというのを思い知らされます。

課金額に対して結果がこれなのでさすがに今回は撤退。

最近運が悪い感じがしているので無理して回したら後悔しそうな気がする。