ユニオンイベが始まっています。

土日までは上位ユニオンが動かないためランキングを見てもピンとこない感じです。はやく狩りたいなぁと思いつつ待機中。

なお、今回もうちのユニオンは平日にULTを狩るためハブられます・・・

EXでストレス発散するしかねぇ・・・

まぁのんびりいこうかなぁと思います。ユニオンの移籍も検討せねば。

昨日テストした感じでは100くらいは余裕だったので狩り日が楽しみです。

さてもう一つ実装されたのがアクセ7層。

現在6層ですが7層が実装されました。

敵はそこそこ強いので6層がきついと無理な感じがしました。

昨日の雷属性は火力不足で安定はしませんでした。

報酬の悪魔シリーズは強いので積極的にやっていきたいと思います。

ちなみにショップでも悪魔シリーズのリングが交換できるので要チェックです。