PSSTOREでセールがやってます。
ハロウィンセールとなっていますがハロウィンは特に関係なし。

注目タイトルは
・バイオハザードシリーズ
・コールオブデューティシリーズ
あたりですね。

あとは地球防衛軍5が40%オフになっているので(PS会員の場合)だいぶ安くなってきたかと思います。
あとはVR系のソフトも含めていろいろ安くなっているのですがキラータイトルになるものがありません。
今回の注目タイトルも以前からセールで安くなっているものですし。
興味のあるタイトルがあれば、という感じです。
私は今回はスルーかな、次回のセールに期待します。



さて、セールの影に隠れて割引情報なども出てます。

15%オフクーポン
https://www.jp.playstation.com/blog/detail/7680/20181015-psstore.html?emcid=dc_psstore_psstore_20181015
新作タイトルを2本購入するともらえるクーポン。
21日までなので急がないといけないですが予約タイトルでほしいものがなければ無視です。
年末の注目タイトルがいくつかあるのでそれをダウンロード版で買う人はお得になるよ、という感じです。
私は絶体絶命都市のPSSTOREでの予約受付が開始したのでもう一本なにかあれば利用するかもしれない。

あとPSストアカード1万円分を購入すると1千円分のクーポンが当たるキャンペーンもやっています。
https://vdpro.jp/sej.pss2/
こちらも21日まで(登録は22日まで)。

ということで2つのキャンペーンを使えば2千円くらい安くなりますね。
まぁ3本ほど購入する計算になるので無理して買わないといけないかというと微妙なところです。
直近でプレイするゲームと値段が安い新作をPSストアカードで購入して15%オフクーポン、1千円クーポンをもらう、そして年末の新作を買う。
という感じにすればちょっとは安くなります。
ダウンロード版の新作ゲームはすぐには安くならないのでこういうクーポンの利用は大事ですね。