神プロの次のイベントの告知がきています。
次回はヤタガラスの降臨戦。
降臨戦が続きますが進化素材がたくさん手に入りますからそんなに悪くはありません。
そして私はヤタガラスイベは今回が初めて・・・

そんなにめぼしい武器はありませんがアサルト大の銃に終凸がつくかどうかがポイントですね。
火パの武器も優秀なものが多いのでなかなか編成に入れられるかわかりませんんね。
ただでさえ火パ幻槍編成がベターになってきていますから銃は居場所がないかもしれない。
最近始めた方や火パの育成があまり進んでいない方は特に問題ないので普通に編成に組み込めるのではないかと思います。




さて、現在グリザイアイベの中ですが進捗はいかがでしょうか。
私はデイリーミッションがあるので今回のイベントは急ぐ必要はないなとのんびりやっています。
特別急いで手に入れないといけない素材もありませんからね。
石3千個は真っ先にとりに行きましたが。
イベント期間もまだ半月ありますのでじっくりいきましょう。

うわさではそろそろ新しい形式のイベントもくるのでは?と言われていますのでちょっと楽しみです。
運営が神プロに力を入れてくれないのでいつになるのかわかりませんがグリザイアのコラボイベもきたことですから近いうちに新イベもくるかもしれません。
こちらものんびり待ちましょう。
 

 

神姫PROJECT オリジナルサウンドトラックII