ユニオンイベも中盤ですがうちのユニオンは日程終了したのでイベント終了です。
今回もなかなかハードだった・・・

ユニオンイベはユニオンメンバーが集中して集まれるときじゃないと狩りの効率が悪いので休日に集中してやったりします。
今回で言うと世間的に3連休なのでその間にやるという感じ。
世間的にはね・・・

さて今回は幻属性のデーモンということでいい面もあれば悪い面もあります。
幻属性は全属性有利の殴り合いなので当然相手の攻撃もかなりきついです。
私は水パでやりましたが敵のレイチャが雷か虹だった場合詰みます。
全体2万ダメージ以上くらうと無理です。

そしてもう一個面倒なのが通常攻撃の火力が高い。
1回あたり1万ダメージ近くいくので連撃が出たら終了です。
ダメージカットを入れれば軽減できますが数ターンで詰みます。

ということで結論は麻痺か幻惑でなんとかしろということですね。
私は雷パが弱いのであきらめましたがユニオンメンバーの中には雷パが育っているメンバーもいたのでその方について回って動いてました。
バーストダメはそこそこ出せるので生き延びさえすればなんとか・・・
それでも雷パ育成しないと無理なのかなぁとちょっと考えたりします。

幻デーモンはしばらく出てきませんが今後のためにも雷パか風パの育成が必要な気がします。
武器がもう少し変われば強くなるんだけど難しいんだよなぁ。
次は塔イベなので切り替えていきましょう。