先週のアプデで陰陽師の第二覚醒が来てます。
いよいよミコト様の第二覚醒ということですごく楽しみにしてました。

陰陽師のクラスは敵の速度を落としつつスキルを合わせて時間を稼ぐタイプです。
ミコト様は結構前の能力調整入ってからかなり強くなったのですが第二覚醒でさらに凶悪化。

2つのクラスですがトークンの能力も含めて若干の違いです。
白いほうはスキル強化、スキルの回転率が上がるのでラッシュ時活躍しますね。
黒いほうはトークン1体が出撃数に含まれない。
戦い方によってどちらにするか決まりますね。
スキルを重視して使う場合白で、トークンを重視して使う場合は黒です。
出撃数に含まれないトークン、というのは地味に使えるので悩むんですよね。
トークンで出撃数削るよりほかの強いユニット置いたほうがいいので。

まぁ結局白いほうにしました。
2体作ればいいだろうの精神です。
なぉ金欠、好感度アイテム不足なのでしばらくは無理そうです・・・
どのゲームでも最近お金が足りないなぁ。