本日アプデの神プロ。
予定通り火レイドイベです。
武器はそこそこ強いですが武器の種類を気にするレベルだとちょっと使いにくいみたいです。
闇のユニオンイベも控えているのでほどほどにいきます。

そして追加ガチャ。
予想通り水着キャラがきましたがまさか闇ガイアとは・・・
かわいいんですけどね、なんだろう。

ちなみに闇ガイアは性能的にうーんという感じかな。
自分の防御を上げて味方の盾にディフェンス神姫です。
通常の戦いではそこそこ役に立つでしょう。
問題はチャージで全体攻撃をしてくる相手だと味方を守れない。
何よりこの前追加された光強カタスだとちょっとしかもたない。
まぁかわいいからガチャは回すけど。

そして今回のアプデで初心者パネルミッションが追加されました。
特定のミッションをクリアすることで報酬を獲得できます。
1枚クリアするごとにチケットがもらえる感じです、3枚目でラストですがSRミラチケが手に入ります。
SRミラチケはほんとありがたい。

しかしこのパネルミッションでバグ連発。
再メンテなどなど・・・
ちょっと準備不足だったのではという感じでしたね。
クエスト中敵が出てこなくて抜けられない、クリアしたミッションと別のミッションがクリアされたことになるなどなど・・・
挙句の果て一番最後のパネルミッションで「ノーマルガチャを10回引こう」というのがあるのですが10回ガチャ1回ではクリアできないという謎仕様。
おそらく10回のガチャを10回回せばクリアになるはず。
表記の問題なのかわかりにくすぎます。

まぁバグとかちょっと多いですけど初心者引き込みのためにいろいろやってるので頑張ってほしいですね。