イベントも後半戦裏のアプデになります。
先週突然始まったナズナの衣装人気投票。
一体誰特・・・そんなイベントでしたが結果発表。

1位は先生の制服。
これはつまり・・・
ユーザーは先生の制服が好きということですね。
どう考えても花騎士だから、という衣装ではないし。
とりあえず上位衣装を使ったストーリーが追加されるそうです、たぶん私はよみませんが。

さて今週の注目はクジラ艇の新ステージですね。
第2章3は突属性、まぁ属性が変わるだけでそんなに変わるところはなし。
久しぶりのスタミナ30%オフなので一稼ぎですね。

あとは開花。
もってないキャラが続きます・・・
スイレンは進化後もいいですが開花後はさらにいいですね。

まぁ今週は
・クジラ艇
・水影の騎士
この2つを周回する感じですね。
他のステージが増える前に交換アイテムのストックづくりです。

それとクジラ艇の助っ人の総合力数値について8/13のアプデで改善されるようです。
ちょっと時間がかかっているみたいですがのんびり対応を待ちましょう。