FGO3周年の公式放送がやってました。
なんと記念に☆5確定ガチャがクラス別で半額というとんでもないキャンペーン。
以前のFGOなら考えられないしガチャの確立などを考えると回すしかない・・・
まぁほしいキャラそんなにいませんが。

今回の☆5確定ガチャは有償の石で15個。
FGOのちょっとだけめんどくさいところは有償の石をつかうところで最低限の課金で済ませたい人は注意が必要です。
今回でいうと1,400円の有償12個と1個120円のを3個買えばオッケーです。
まぁ誤差なんで大目に買っても問題ない気もしますが。
ということで1,760円で最高レアリティのキャラクターが手に入りますからお得ということです。
なお経験値素材は配布しているものの進化素材は配布していないので育成には時間がかかります。
そこは妥協しましょう。

そしてクラス別ということで強いキャラ、好みのキャラのクラスを選んでガチャる。
あとは運に任せましょう。

システムもろもろちょっと変更入っているので昔やっていた人ものぞいてみてもいいかもしれない。
とりあえずはやくキャスターのアルトリアの実装はよ。