アップデートで恋姫コラボが始まりました。
恋姫キャラが手に入る試練系のイベント。
ログインボーナスで恋姫キャラゲット。
ガチャは新クラス恋姫という恋姫尽くしの2週間となりそうです。

ということで今月は課金しなくて済む・・・
人によりますが私は今回スルーです。
やはりアイギスオリジナルキャラが好きなのでコラボキャラは別にいいや、スキルなどを見てもそこまでぶっ壊れキャラでもありませんからね。
とりあえずイベントでもらえるもので十分かなと。
ですので2週間という長い休みです、この間に銀ユニットの育成と整理を進めたいかな。
最近ソルジャーとワルキューレ不足なのでイベントで回収しつつクラスチェンジしていく作業です。

ストーリーミッションがカリスマ消費半額なのでそっちを使って育成というのもありです。
あとはヘカトンをそろそろやらないとな・・・