先日のメンテ障害も終わり無事にプレイできていますが最近障害が多いですね。
なんの影響かはわりませんが開発の人は大変だ・・・

さて今回はゴールド稼ぎのお話。
現在ナズナのフィーバーステージというゴールド稼ぎのステージが出てます。

スタミナ消費100だからこれは稼げる、そう思った人は間違いです。
このステージは1週あたり2~3万くらい稼げますが現在ざくざくゴールドラッシュがスタミナ30%オフです。
常設のざくざくゴールドラッシュでも1万後半から2万以上のゴールドを稼げるためスタミナ消費量で考えると常設のほうが効率がいいです。
常設なら同じスタミナ消費量で4万ほど稼げますからね。
時間効率を考えると2回回さないといけないのであれですがそんなに大差もないので常設を周回したほうが得かと思います。
(ポチポチ数考えても常設かなぁ。)

と、スタミナの多さで勘違いすることもあるかもしれないので注意しましょう。
それにしても今回の新規キャラ全くでない・・・