昨日アプデがあったのですが全くログインすることができず結局今日プレイしています。
イベント自体は後半戦で今回は決戦イベがあるためいつもよりもボリュームがあります。

まずは開花。

先週から花びら収集など開花への準備はしているので問題なしですね。
もっているかどうかは別として。
花びら収集などは一応今週で終わりですから足りないアイテムは今のうちに補充しましょう。

といいつつも他にもやることがたくさんです。
水影の騎士追加。
EX破級も増えてきましたね。

おまけ。
庭園のミニゲーム追加。
正直ミニゲームはほとんど遊んでいないのでよくわからない。

ということでアプデは以上。
問題はこれをどうやってこなしていくかですね。
・トレジャーラリー
・決戦イベ
・EX破級
・花びら集め

自分に足りないものを埋めながらやることになりますね。
ですので決戦イベが最優先であとは育成の状況をみながらイベント、余裕があればEX破級をやるという感じですね。
クジラ艇も交換期限が近づいてくるのでアイテム交換が終わっていない人はクジラもどこかでやらないといけません。
とりあえず私は決戦イベからかな、全部やることになると思いますけど。