神プロのSSRガチャが販売されています。
3千円でSSR神姫確定ガチャとSSR幻獣確定ガチャの2種類。
(6千円の集金・・・)

通常のガチャを回すよりははるかに良心的なので?私も早速購入。
狙いは持っていない神姫と100幻です。
まずは神姫確定。

SSR3枚キターと思ったら・・・黄龍は心臓に悪い。
まぁ眼が2つなのであたりの部類ですね。
今月もどの子が覚醒するのか全く分からないので眼のストックがあると安心です。
エア剣に至っては2凸なのでそこそこ強くなったし良し。
まずまずのスタートです。

そして100幻。

フェンリル、いつものやつですね。
この前はベヒモスでしたが。
100幻が入っているとはいえなかなか出ないものです。

ということでガチャ終了。
まずまずの結果だったのでよかったかな?
今回のガチャで来月のミラチケ候補を考えようと思ったのですが全く参考になりませんでした。
来月までじっくり考えようと思います。