先日オカダカズチカを撃破したケニーオメガがまさかのガルパコラボです。

ブシロードですから全くあり得ない話ではないのですがまさかまさかです。
そしてなぜガルパなのかそれが一番の謎ですね。
ちなみにガルパとは女子高生バンドアニメの音ゲーです。

Poppin’Party 2015-2017 LIVE BEST [Blu-ray]

日本のソーシャルゲームも海外に向けて力を入れていますがその一環なのでしょうか。
時代が違えばスクフェスコラボもあったかもしれないのか・・・

それはおいといて個人的に楽しみなCMになりそうです。
ガルパのCMは声優さんが出ているバージョンも多いので違和感はないかもしれない。


http://www.njpw.co.jp/151952

こんなの絶対笑うわ。
あの鍛え上げられた肉体からどんなプレイをするのか期待大ですね。
PVに出るだけでも存在感がありますが銃口を向けるポーズとかいれてくれないかぁ。
ケニーオメガのプロレスラーっぽいところもちょっと出してほしいです。
英語版のコラボPVはバンドリちゃんねるで公開されるそうなので早く見たいです。

IWGPヘビー級のベルトと一緒にガルパを世界に発信すると考えるとめちゃくちゃおもしろい。