キングダムハーツ3がいよいよ発売決定したそうです。
2.5とか2.8とかいろいろでていましたがいよいよ完全な最新作が登場。
来年1月25日発売ということでそんなに遠くないですね。

キングダムハーツシリーズはたくさんあるので予習してからプレイしたい人はちょっと早めに準備が必要です。

調べたところによるとHD1.5,2.5、2.8をやらないといけないそうなので結構長いです。
時間のない人はあらすじか何かまとめているサイトを参照したほうがいいかもしれない。
はまれば過去作やればいいですからね。

E3発表の中ビッグタイトルが来て盛り上がりますね。


キングダム ハーツ – HD 1.5+2.5 リミックス- – PS4