前回金光聖菩が追加され大変なことになりましたね。
私もなんとか引くことはできましたが財布はピンチです・・・

月初(先月末?)にサプライズ的な黒ユニットが来たのだからしばらく何もないだろう、油断していたところにまたかわいい子がきてます。

とてもいい感じです。
やっぱりプリンセス系のキャラはどの子もかわいいですね。
帝国騎士ヴィオラもかわいいのですが今回のジュリアもかなり好みです。

救いがあるとすれば白ユニットということですよね。
白は確定までの回数が短いし、白チケはある程度課金すれば毎月手に入るしチャンスは多いと思います。
とりあえず前回かなり石を使ったのでちょっと石を集めてからガチャチャレンジしようと思います。

あと第二覚醒情報。
完全におまけですね。
ぬらりひょんの第二覚醒です。育ててねぇ・・・

 

あと今週から迷宮が始まるのでガチャの周期はまた短いかもしれないですね。
今月はもうおとなしくしたいです。