レイドイベ後半戦です。
前回はレインボーマンを仲間にしてこれから残りの報酬を回収するという感じですね。
レイドイベの割に思ったより回収状況が遅い感じです、イベントしてないわけではないのですが。

いつも通りイベの後半の週なので
「特にありません」
と言いたいところなのですが今回はクジラ艇の新章が追加されています。
どうせいつも通りなんでしょと思いつつプレイしてみると

え?なにこれ。
ボスが2か所あるんですけど・・・
ただ実際のところ最初の敵は弱いです。
正直1章の後半あたりの敵のほうが強いです。
しかしボスがちょっと厄介で2体いるので2回攻撃してきます。

ある程度総合力や武器を整えていれば心配ありませんが1章のボスより全然強いです。
これが終盤になってきたら・・・という感じですね。

それと交換所に☆5の交換石があるので早めに周回して回収しましょう。
2015でほしいやつあったかなぁ・・・

あとは開花きてます。
今回はセルリア。

進化のイラストはそんなに好きな感じではなかったのですが今回のはいい感じです。
明るい感じの表情のほうがいいですよね。

ポニテのアネモネも来てるので今回は良アプデです。