千年戦争アイギスのストーリークエスト、曜日クエストのドロップ率が1.5倍中です。

先日帝国ユニットのガチャが来てひどい目にあいましたが育成は待ってくれません。

今回の目標は
・精霊
・オーブ
・贈り物
ですね。

精霊をそんなに使っている気はしなかったのですが黒ユニットの精霊がほぼ在庫切れになっているのでちょっとやばいです。
他はだいたい40前後はあるんですけどね、同じくらいまで持っていこうかと思います。

次にオーブ。
オーブはいくつあっても困らないので主要なところを周回という感じ。

最後に贈り物。
帝国ユニットをいくつか確保したのでそれの好感度上げですね。
周回自体は簡単なのですがスタミナなどの消費と曜日の関係だけ注意が必要。
メンテ明けと土日、メンテ前の期間なので忘れてるとあっという間に終わってしまいます。
最近は土日に全曜日クエスト解禁になっているのでまだましなほうかな。

育成をしたいタイミングで石がなくなっていくからなかなかうまくいかない感じ。