FLOWER KNIGHT GIRL オンラインゲーム

 

ゴールデンウィークも終わりまた通常通りのアプデです。
前回のレイド戦の結果。

わかりにくですがたくさん報酬がもらえた、ということです。

全体報酬なのでみんなあたるのがいいですね。

 

さて、今回メインの決戦イベ後半戦。

このイベントの何がすごいかというと上級アンプルゥが手に入るため、今まで以上のステータス強化ができます。

逆に言うとこれをしないと上位陣にはいつまでたっても追いつけないということです。

しかも決戦イベは2回目で頻度は今のところ少な目、となると優先順位の高いイベントとなります。

それと最終ステージは難易度高めなので戦ってみても結構面白いです。

上級アンプルゥ以外にも強化素材などたくさんあるので優先してやりましょう。

 

あと開花情報。

ランタナ、アスター、カカリア、スキミア、全然わからない・・・

ちなみにイベントのスキミア以外持っていませんでした。

 

ゴールデンウィーク中に思ったより育成が進まなかったのでまた精進したいところです。

もうちょっと能力のみ開花を済ませたい。

 


フラワーナイトガール
魔女とメイドと古代のバナナ (ファミ通文庫)