ニコニコ生放送でバーチャルYou Tuberが人狼をプレイする「バーチャルYou Tuber」を見たのですがいろいろとひどかったです。

今話題のバーチャルYou Tuberが集まって人狼をプレイするというのでどういう風になるのかと思ったら放送事故祭り・・・

生放送ということで機材トラブルなどがあるのは仕方がないのですがマイクが音割れしていたりグダグダ。

しかも終始いちゃついているだけなのでゲームっていう感じではなかったです。
そういう需要もあるとは思いますがゲームの進行も遅いし。

バーチャルYou Tuberのゲーム実況も最近増えていたのでちょっと興味をもってみたのですが残念でした。せめて録画だったら・・・

企画としては新しかったと思うのですがもう少しなんとかならなかったのかぁ。
コラボが主だからこんなものなのかな。

 

全体ではそこそこ好評

 


CGWORLD (シージーワールド)
2018年 05月号 [雑誌]