GW記念で神プロのSSRガチャが販売中です。

3千円でSSR一体以上確定ガチャなので神プロのSSRの出る確率を考えると良心的な値段です。

神プロのガチャはSSRの出る確率が3%なので普通に出そうとすると1万円ほどかかります(出るとは言っていない。)。という意味で良心的です。

しかしこの神プロのガチャにも問題点があり、キャラクターと幻獣が混ざった確率なのでキャラごと、幻獣ごとの確立というのは出ていません。ということでほしいモノの出る確率というのはもっと低いわけです。

これで限られた一体を狙おうなんてとんでもないことなんですよねぇ・・・

(さらにハズレ枠があるのは言うまでもない。)

まぁどのゲームでもいえることですがご利用は計画的にしましょう。

 

私もさっそく回しましたが結果はブラフマー。

うーん見た目が、うーん属性がー。

困ったこの子をどうしたものかとwikiをみたところ手のひらクルー。火力重視のアタッカーということでかなり使えそう。デバフ持ちとうまく組み合わせて使ったり、暴走させたりいろんな使い方ができそうです。

雷属性はあまり育成できていないしイベント来たら困るところなのでそれに間に合うように育てます。

 

もう一体出たのですが正直こっちのほうがうれしかった。

SR版のネルガルかわいい。

性能?そんなの後付なんだよと言いたいところですがバランスタイプなので使い勝手もいいです。

もうちょっと早く出ていれば塔イベで頑張ってくれていただろうに・・・

 

塔はあきらめたので降臨戦もうちょっと頑張ります。

 

神姫PROJECT

神姫PROJECT 彼方からの旅人