Play Station Storeでゴールデンウィークをもじったゲームウィークなるものが開催中です。

期間中一部タイトルが最大90%オフ、10%オフ割引券があるのでものによってはかなりお得に商品を購入できるかもしれません。

 

注目のタイトルはニーアオートマタなどでしょうね。

steamでも半額セールになっていましたがsteamを利用できないPSユーザーにも半額セールの機会がきているのでお得だと思います。

前にも半額セールが来ていたのでもしかしたらまたsteamの動き次第でセールがあるかもしれませんね。

あとこの作品は中古価格がなかなか落ちないので早くプレイしたい方はセールが断然お勧めです。


ニーア オートマタ – PS4

 

他に名前の聞いたことのあるタイトルだとワンダと巨像。

PS4リマスター版となって発売した作品ですが前に発売した時から評価の高い作品です。

これも通常割引と10%割引券を使えばお得に買えます。


【PS4】ワンダと巨像

 

このほかにもたくさんセール作品があるのでチェックしましょう。

割と新作でも10%~20%オフくらいなので割引券と合わせればそこそこ安い金額で買えますし、ダウンロードという点も利便性が高いです。

(やらないゲームは売ってしまう人にはあまり向きませんが)

 

あとはPSVR作品がもう少し充実しているとよかったと思います。

VR市場ももう少しもりあがるといいんですけどね、難しいだろうな。

 

 


PlayStation VR PlayStation Camera