みんなで殴って戦うユニオンイベが終了しまた一人の戦いが始まります。

今回は人のいるユニオンに所属していたため無事全報酬完走できました。

やっぱりユニオン功績は人がいないと無理だなぁと改めて実感。

 

さてイベントが終わったら次のイベントというのがお決まりで塔を登るイベントが開催中です。

ユニットが参戦すると一定期間参戦できなくなるイベントです。

限られたメンバーで各階のミッションをこなし報酬を拾っていく、そんな感じ。

ガチ勢は完走できるイベントなのですが初心者、中級者には厳しいイベントです。

ただこのイベントでは塔メダルというものがあり、いろんなものと交換できちゃいます。その報酬においしいものがいくつかあるので皆さん頑張るわけですが。

で、そのポイントが持ち越し可能なんです。つまり1回のイベントで高ポイント報酬が手に入らなかったとしても我慢して待てば2回目で手に入れることが可能ということです。

ですのでなるべくがんばりましょう。私も中腹すらいけませんが記録を更新したいと思います。

神姫PROJECT