ゴールデンウィーク前の花騎士アプデです。

現在開催中のイベントは後半戦に入っただけで特にやることなし。

イベントはてきとうに回っても終わると思うのでやっておかないといけないのは

・クジラ艇

・国家防衛戦

・土曜日ゴールドラッシュ

ですね。

クジラ艇は30%オフの時でないと効率が悪いというのと、今回は強化大成功確率アップですので特別クエの強化素材も十分に活用できます。

強化素材クエを周回するよりはクジラ艇のほうがおすすめですね。

あと国家防衛戦はためると面倒くさいので早めにやったほうがいいかと思います。開花素材も手に入るので育成と合わせて進めるとなおよしです。

 

その他

ゴールデンウィークガチャ。

未所持☆5が手に入るガチャですが本体は虹色メダル200個ですね。

残り100個くらいならなんとかためられるはず・・・

 

 

そして大型アップデートのナズナパーク。

なんと庭園にミニゲームを設置できます。

 

ちなみにクレーンゲームはこんな感じ。

なかなかとれないです。

そのまま放置しているとキャラクターが通りすぎたりなどギミックがあるみたいです。

時間泥棒になりそう。

 

新機能がいろいろとありますが、とりあえずは花騎士強化週間なので育成をがんばりましょう。


フラワーナイトガール
‐雪降る町のトリカブト‐