先日から悩んでいたカメラ選びがようやく終わりついに購入しました。

さんざんα6000と言っていたのですが・・・

なんとキャノンのEOS80Dにしました!

悩みに悩んだんですがね、決め手は追加のレンズです。今日も電気屋でいろいろと見てみたんですよ、あとネットのレビューも。

EOS80DのEF-S18-135ISキットモデルのやつなんですがこれだとレンズをほぼ変える必要なしでほとんどの撮影を可もなく不可もなくカバーできるそうなんです。しいて言えば望遠が足りないので5万円くらいの望遠レンズを買い足すともう十分という具合になるのです。α6000もキットで完結すればそれはそれでいいんですがね、値段考えるとどっちでもいいかなと。

ということでもう注文しちゃったのでこれから使っていこうと思います。たぶん今週中には届くんじゃないかな、物が届いたらレビュー書きたいと思います(なんか昨日も書いたなこれ。)。とりあえず今週楽しみです。