ユニオンイベ始まりましたね。

幻属性のデーモンですが内容はいろいろと変更。

3属性でダメージボーナスが出るみたいですが敵がかなり強めらしいので今回は大変そう。

幻属性の敵はそもそも火力高くてきついですが属性耐性も高いので麻痺ハメも期待できないかもしれない。

なので今回ソロでどこまでいけるか全く見えてこないですね。

なんでソロでやることになったんでしょうね…

なんとかなるだろうと思ってユニオン入ってなかったんですよね、なので連休中なんとかしようと思います。

まぁ今回はいいとして報酬がかなり改善されてるので今後は走らないといけなくなりました。

ユニオンメダル

アルゼンタムがたくさん交換できます。

上位ユニオンなら1イベント1個くらいなのでかなりいいかと。

仮に足りなくても石や神龍眼のカケラとも交換できるので交換の幅は広い。

ということでユニオンイベ頑張ろうと思います。

リニューアルして最初のイベントなのでランキングとかもどうなるか楽しみです。