コラボイベやってます。

さて、コラボ記念でSSR確定ガチャという悪魔のような集金がありますがどうしたものか。

あー、でもどうせ回すんだから今回せばいいかということで。

神姫

幻獣

僕たちはあと何回裏切られたら学習するのだろう。

まぁカイザー出たからいいもんね。

(最近カイザー出てるからとりあえずいいやと思っているのは気のせいだろうか)

あとは追加キャラの話でも少し。

SSRの川神百代以外はそこまで強くない感じ。

旺盛特大持ってるので闇属性の中でも火力負けしないところはいいかもしれないですね。

ただし単体強化なので使いにくそう、あと闇属性だし。

武器はヴィゴラス大のハンマーなので使いやすそうなんですが終凸のない武器にアルゼンタムを突っ込むのはどうだろうと思うし。

トータルで見てキャラが好みじゃなければ引く必要はないかなと。

ガチャはあれですがイベント自体はゆるいのでのんびりやれそうです。