SSR確定ガチャが来てます。

3千円かぁ、3千円かぁととりあえず回すことに。

最近引きが悪いので確定ならね。

幻獣

神姫

なんとも微妙。

ベリアルは昔なら当たりですが今だと微妙すぎる。

せめてケルベロス持ってればサブで使えるのですが私は持ってないので出番なし。

火カタスも控えてますからね。

そして神姫はアイテール。

測定くんとかでもおなじみのキャラですね、バースト加速と強化が便利。

ウェポンはお察しの通りということで。

以上のなんとも言えない結果でした。

最近戦力が頭打ちになっていてなんとかしたいのですがトリガーになる幻獣とか武器が来ないのでどうしようもない。

中途半端な強化をしたら強い武器とか幻獣きたときに対応できないし困ったものだ。