PS STOREでセール中。

ゴールデンウィークのセールなので5/7までです。

https://store.playstation.com/ja-jp/grid/PN.CH.JP-PN.CH.MIXED.JP-GWSALE20/1

ちょくちょくセールの度にダウンロード版のゲームを買っています。

今回はなつかしの俺ガイル、やはりゲームでも俺の青春ラブコメはまちがっている。を購入。

内容はある程度知っていますがノベルゲーなのでながらプレイ用に買いました。

あとはVR WORLDSですね、80%オフ以上の割引は来ないでしょう。

今回のセールでは、有名どころだとデスストとかデイズゴーンとか前にフリプにきてたデトロイトあたりがいいですね。あとホライゾン。

割引率だけなら他にもたくさんありますが正直積みゲーしかならない気がする。

アトリエの黄昏シリーズがもう少し安ければ買ったと思いますが今回はスルーです。

自粛期間で家を出ていないはずなのにいろいろ出費が大きくなっているのは木のせいだろうか